昨日、歯医者さんに行ってきました

昨日やっと、新しい詰め物を歯医者さんで、つけてもらえました。
両方の歯で、かめるって本当に良いですね。
今日は、いつものメンタルクリニックに通院しました。
途中、予約の時間まで間があったので、モスバーガーを久しぶりに食べました。
歯も治ったので、お口いっぱいに帆奪ってムシャムシャと食べました。
美味しいものが食べれるって幸せですね。
歯って、本当に大事ですね。虫歯に気をつけないといけませんね。
こんな幸福感、全快の時に死ねたら楽なのになぁって思ってしまいましたが、
このブログを立ち上げた時に、死ぬ選択はしない!がんばって生きるぞ!と、
決めたので、がんばって曲作ります。
楽曲も2曲目を作っている最中ですが、2月は調子が悪いので、
無理しない範囲でコツコツやろうと思います。
私の場合、毎年、冬は基本、うつ状態で躁状態にはいきにくい傾向にあります。
2月が一番寒くて、きついですね。脳みそが動きません。
まぁ、もう12年、躁うつ病やってると、ある意味、分かるので
何とかやる過ごせる術は持っているんですけどね。
それからYouTubeの方も、毎日、再生してくださってる方がいるようです。
少しづつですが、再生時間が増えています。
高評価つけてくれる方もいらっしゃいました。
本当にうれしい限りです。ブログもYouTubeも、やって良かったなと思います。
これからもコツコツ続けていけるようにがんばろうっと。
明日も休みなので、もう少ししたら曲作りに入ります。
では、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました