感謝の気持ち

我が家は、暖房をつけっぱなしで寝ます。
なので、母から加湿器を買ってほしいと言われて、
12時間持続可能な加湿器を買いました。
母から加湿器があると全然、喉の調子が違うね!
ありがとう。と、本当に喜んでくれました。
私が31歳の時、躁うつ病になり、とてもショックだったと
当時、母から言われたことがあります。
ご飯はちゃんと食べてるのか?ちゃんと寝てるのか?
とても心配かけました。ただ、親はわかるもんですね。
病気になる前、毎日の睡眠時間は2時間程度で、
仕事を終える時間が深夜2時過ぎというのがザラでした。
それからタクシーに乗って帰るのですが、
タクシーの運転手さんも私の事を覚えてくれて、
事前にパンを買っておいてくれて、いつも私にくれました。
毎日の食事は、その時だけで、ゆっくり休憩できるのも、
その時ぐらいでした。タクシーの運転手さん、ありがとう
そんな生活を送っていれば、病気になって当たり前ですね。
3年くらい続けてたかな?まぁ、でも良く頑張ったかな?
いや…頑張り方、間違えたかな…そうですね、間違えましたね。
結局、体壊して、会社もクビになり、
家も守れず離婚することになったのですから。
前妻にも迷惑かけたし、母にも迷惑かけたし、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、こうして今、生きていられるのは、みんなのおかげです。
色んな人に助けられて、こうして存在しています。
心から感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとう

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました