新しいステージに行きます。

実は、今務めてる会社を辞める事にしました。
そして、今後は、フリーランスでやっていきます。
でもって、生活が安定しないようであれば、バイトもします。
私にとって、とても勇気のいる決断でしたが、
状況的に、行動に移すなら今だ!という思いがとても強くなり、
思い切って、会社を辞めて、新しいステージで頑張る決心をしました。
前々から、勉強してスキルもそれなりに身につき、
あとはやるだけという状況にあったのですが、
やっぱり、安定した収入がなくなるのは怖かったので、
なかなか決断できませんでした。
でも、なんていうか、ある朝、突然、霧が晴れたかのように
「今だ!」という思いが空を突き抜けた感じでした。
そこには、迷いはなかったというか、
吹き飛んで、跡形もなくなって「やってやる!」という気持ちだけがありました。
実は、職場は東京だったのもあり、今のご時世、
在宅で仕事ができるなら、そっちでやった方が、
コロナの感染予防にもなりますし、もし、私が感染したら、
同居している母に移る可能性も高くなりますよね。
もちろん、母はワクチンを2回接種済みで、
もうすぐ私も2回目のワクチン接種が終わりますが、
それでも、絶対、感染しないとは言い切れないので。
辞めるまでの、あと数日間、コロナに感染しないように気をつけます。
では、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました