死ぬかと思いました(大げさですが)

今月の25日にコロナワクチンの2回目接種をしました。
そして、その日の晩から約2日間、39度程度の発熱がありました。
少し下がって、良くなったかと思うと、また39度に戻っての繰り返しでした。
初日の前半は、まぁ、これくらい副作用だし、我慢できそうだし、大丈夫だろうと
腹をくくっていましたが、2日目になると、さすがにきつくなってきまして、
このまま発熱が続いたら死ぬって、思っちゃいました。
これから、フリーランスでやっていこうと決めていたのに、
ここでくたばってしまうのか!「くはぁっ」ってなってましたが、
今日、夕方すぎに復活を遂げました。
これから家でやる作業というか仕事をやりやすくするために、
部屋のレイアウトを変更して、デスクとか配置しなおしました。
長時間、作業することになるので、なるべく疲れを溜めないような工夫をしたつもりです。
今日は、体力も消耗しているので、ゆっくり休んで、明日から頑張ろうと思います。
では、またお会いしましょう。

Follow me!

コメント

  1. pikao より:

    こんにちは^^
    2日間も39度の発熱は厳しいし辛い思いしましたね
    しっかり休養とって気分かえて頑張ってください(*^0^*)~♪

タイトルとURLをコピーしました